SSブログ

布ぞうり3連発 [したい!]

[手(グー)][グッド(上向き矢印)]去年布ロープだけ作って放たらかしにしていたものや、
鼻緒を付けていないもの等、
中途半端だった布ぞうりを一気にやっつける。
3つまとめて出来上がり[るんるん]

青いのはユニクロのドライメッシュTシャツを使用。肌触りがさらっとしていて、夏向き[ぴかぴか(新しい)]
生地が薄かったので、綿生地を内側に重ねてボリュームを出しました。

ピンクのは、鼻緒をちょっと渋目にして派手さを抑えました。

布ぞうり

チビっちゃいのは、大人用のぞうりを作った時の端きれをかき集めて作りました。
カラフルに可愛く出来ました。

鼻緒の締め具合は自分で履いて試せないので適当。
どっかの子供を借りてきて、試し履きさせなければ(笑)

       
ユニクロ思考術
ユニクロvsしまむら
足もとから健康!履き心地抜群、親子で作ろう健康布ぞうり。健康布ぞうりやんわりパート2大人用...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。