SSブログ

リラックマのクルトガを自作しました!! [欲しい!]

リラックマとクルトガをコラボさせてみました[手(チョキ)]

前にクルトガとαゲルグリップが一緒になったらいいな~と
それっぽいのを自作しましたね~懐かしい。
   プラス   
私の願いが届いたのか、
のちに、クルトガとαゲルグリップが一体となった商品が発売されました[るんるん]
もちろん買いました[手(チョキ)]
★メール便対応可★芯径0.5mm 三菱鉛筆 uni α-gel(ユニ アルファゲル)オシャレなノーブルカ...
私のへっぽこ自作クルトガよりも、とてつもなく書きやすいです[ぴかぴか(新しい)]

今回は新しいこのクルトガとリラックマをコラボさせてみました。
   プラス   

リラックマのクルトガ
ただ、外のカバーを外してシールを貼って戻すだけの
簡単作業なんですけどね[かわいい](写真は戻す前)
これならどんなデザインのクルトガも出来ますよ[手(チョキ)]

皆さんもオリジナルのクルトガを作ってはいかがですか?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。