SSブログ

チロル ワリチョップを食べました! [食べたい!]

チロルの変わりダネ商品を見つけました[目]
一見すると、チロルチョコには見えませんね。いつから発売されてたのかしら[バッド(下向き矢印)]

パッケージではアーモンドクランチがメインで入っているように見えるけど、
開けてびっくり[目]ブラックビスが大半を占めていました。
見るからにジャキジャキしそうです。
ワリチョップ
では、食べてみましょう[手(グー)]
やっぱりブラックビスがッジャキジャキします。
サクサクではなくジャキジャキです[手(グー)]

チョコの中にビスケットではなく、ビスケットをチョコで塗り固めたという感じです。
私は好きです[黒ハート]このジャキジャキ[グッド(上向き矢印)]
ビスに負けないぐらいのチョコの甘さもガツンとしていて好きです[手(チョキ)]
こってりですね~、これ1枚食べたらお腹いっぱいになります。
多分これは・・・

ほら、やっぱりね。1枚299kcal[ぴかぴか(新しい)]結構キテル。
さすが53円のチロルだけのことはあるね。

おいしいけど、1枚食べるとお腹いっぱいになるし、
かといって、ちょこちょこ食べる商品でもないだろうし・・・

2/3位の大きさにして30円ぐらいにしたら食べやすいし、買いやいんだけどな。

ごちそうさまでした。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。