SSブログ

まるでレモンケーキ&ラクミメロンパンを食べました! [食べたい!]

おいしいんですよ、まるでレモンケーキが!
正直、あまり期待していなかったんです…[たらーっ(汗)]
レモンの形に似せた、甘い、面白菓子パン位にしか思ってなかったのにHITです[るんるん]

ふわふわなの[黒ハート]シフォンケーキみたい[ぴかぴか(新しい)]
ケーキって書いてあるのに、
パンだと思い込んでかぶりついたから、ビックリした[目]やわ[exclamation]
まるでレモンケーキ ラクミメロンパン
周りのコーティングは、すっぱくて美味しいし、
中のレモンペーストとホイップクリームも酸味と甘味がベストマッチ[かわいい]

うん、ケーキだ。菓子パンではなく、ケーキ。デザートですね。

そして、ラクミメロンパンは前よりおいしくなっていない?
去年、期間限定で食べたときより、
日向夏ソースがおいしくなってると思うんだけど、何か改良したのかな?
[ぴかぴか(新しい)]フレッシュさが増してる気がするど、気のせい?

今回、ラクミメロンパンの売上の一部は
宮崎の口蹄疫の義援金として寄付されるんだって。
協力しますよ[手(パー)]
ラクミメロンパンたくさん食べちゃるバイ。

ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。