SSブログ

ピアスを修理しました! [欲しい!]

お気に入りのピアスが壊れてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]

気に入ってずーっと着けていたから、金具がもろくなってたみたい。
ある日ポロッとビーズ部分がとれちゃいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

わ~ん[たらーっ(汗)]ショック~[あせあせ(飛び散る汗)]

いや[exclamation×2]金具を替えればまだイケルかも。イケルはず[exclamation×2]

あちこち金具を探しましたよ

欲しいのはスイングタイプのピアスに使うこんな金具

 ビーズ 金具 チタンピアス金具 カン付き G・S・BN

でも、こっちの輪っかの向きが違うのばかりで、なかなかないの[たらーっ(汗)]

【アクセサリーパーツ・金具】 ピアス キャッチ・カン付き 金色ゴールドカラー 5ペアー入り...
たまにあっても、丁度いい色がないの。上のでも少し色が違うんだよね~[たらーっ(汗)]

諦めかけてた時に、ふらっと寄ったショップで見つけた~[黒ハート]
ピアス金具
Good job 私[exclamation×2]よかった~これでお気に入りのピアスが復活です[手(チョキ)]

これからも大切に使うぞ[ー(長音記号2)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。