SSブログ

パピコ ゆずスムージを食べました! [食べたい!]

パピコは1袋に2本入ってるけど、2本とも1人で食べたいワタクシです[るんるん]

ゆずスムージ味も例外なく一人占めしました[グッド(上向き矢印)]

まず、柚子の香りが本格的でいいですね。香りは合格です[ぴかぴか(新しい)]
パピコ ゆずスムージー
味もいいんじゃない?(なぜ上から目線?(((^_^;))
甘過ぎず爽やか。さっぱりしていて上品。
柚子の香りと爽やかな後口のコピーに偽りなし。

容器から絞り出して、
涼しげな器に盛り付けしたら
(スーパーで88円の)パピコとはバレない味だと思いますよ(笑)

おいしかったです。
ごちそうさまでした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。