SSブログ

蚊に刺されない空間は本当ぽい。 [知りたい!!]

お部屋にスプレーするだけで、
蚊に刺されない空間を作るってのは本当なのかな~って疑っていました。

どういう仕組み?
部屋を閉めきっておくのが前提?
網戸の部屋で使いたいんだけど無理?
しかも、かなり立て付けが悪い網戸で、
どっかしらの隙間から蚊が入ってくる部屋で使える?
蚊に刺されない空間を作るスプレー
ずーっと悩んでたんだけど、安売りしてたから買ってみた[手(パー)]
上記の状況で使ってみて、一応効いているぽい[目][グッド(上向き矢印)]

夕方は少しカーテンが揺れる程度の風が吹いてたけど、
蚊に刺されない空間は持続しているっぽい。
目に見えないから何とも言えないんだけど、
「効いてるっぽい[ぴかぴか(新しい)]

今日は蚊に刺されてないし、蚊を見かけてもいない[ぴかぴか(新しい)]

今日はたまたま蚊がいないのかしら?
もう少し実験してみよう[るんるん]

こんな状況でも効くなら、キャンプや旅行先でも役に立ってくれそう[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
(行く予定は無いけどね・・・)


 お部屋の4角にチュッとするだけで蚊に刺されない空間を作るスプレー 30日用 25ml 【アース製...
ヒノキの香り。パステルカラーで元気に夏を楽しもう!pop rubber 虫よけリストバンドプレーン...
★国際特許の安心安全!今年の夏はもう刺されない!ハーブde網戸虫よけスプレー
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。