SSブログ

たっぷりコートにアーモンドキャラメルが出た! [食べたい!]

たっぷりコートキャラメルコーンに新作が出た~[ぴかぴか(新しい)]
キャラメル味に続き、アーモンドキャラメル味です[かわいい]

新聞記事を読んで、新作が出るって知ってたから探してたんだ
思いの外、早く入手出来てラッキー[手(チョキ)]
たっぷりコートキャラメルコーン アーモンドキャラメル味
カリッと香ばしいのはキャラメル味と一緒。
違うのは、細かいアーモンドの粒とほんの少しの苦味がプラスされていること。

おいしい…止まらない
速攻で一袋食べちゃいました[たらーっ(汗)]
キャラメル味とアーモンドキャラメル味はどっちがおいしいだろう?

うーん、甲乙着け難い…どっちも旨い。
甘党のワタシ的には、より甘いキャラメル味が好きだな。

どちらにせよ、もう少し安くなるといいんだけどな。ちょっと高いよね。
値下げ希望そしたら2倍買う[手(パー)]
東ハトさんお願いm(_ _)m

ごちそうさまでした。

↓え!モスのキャラメルコーン[目][ぴかぴか(新しい)]
数量限定!通常のキャラメルコーンの5倍の大きさ(体積比)!モスでしか買えない、さっぱりした甘...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。