SSブログ

ヨーグレットドリンクタイプを飲みました! [食べたい!]

明治ヨーグレットのドリンクタイプを見つけました[目][ひらめき]
ヨーグレットは大好きだから、もちろん即買いです[手(パー)]
明治さんはハイレモンのドリンク化に続き、
ヨーグレットまでドリンク化ですね。わ~い[黒ハート]
ヨーグレットドリンクタイプ
ブルガリアの飲むヨーグルトの様な飲み口を想像していたんだけど、
とろみは無く、色は透明な乳白色をしていました。
乳酸菌の爽やかな味が好きです[黒ハート]
ビックルに似てるけど、それよりは薄いと言うか素朴な味。
お菓子のヨーグレットとは少し違うけど、これはこれで好き[グッド(上向き矢印)]
おいしかったです。
ごちそうさまでした[手(チョキ)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。