SSブログ

プッチンプリン ソーダ味を食べました! [食べたい!]

グリコ プッチンプリンに期間限でソーダ味が発売されました[手(グー)]
不思議な味を期待して購入です[手(チョキ)]
プッチンプリン ソーダ味
あら?意外においしい[黒ハート]
ソーダのソースに炭酸の爽快感はありませんが、
お菓子の粒ラムネの味がします[グッド(上向き矢印)]
ちょっとチープな甘さがプッチンプリンにマッチしています[るんるん]

これ、たまたま売り場には3個組しか置いてなくて、
おいしくなかったらどうしようと、買うのを躊躇したけれど、
全然心配いりませんでした[手(チョキ)]

おかわりして2個食べました[キスマーク]おいしかったです[かわいい]
ごちそうさまでした[るんるん]


セレクション・ザ・キッズサマー (しんかんせん)
セレクション・ザ・キッズサマー (HELLO KITTY)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

み〜ちゃん

プリンにシュワシュワがあるのかどうか
どんな味か気になっちゃうし
当たりか外れか、勇気がいりますね(笑)
by み〜ちゃん (2010-08-04 11:42) 

とんかつ

み〜ちゃんさん
訪問とコメントありがとうございます。
ドキドキしながら新製品を試すのが好きなんです♪
by とんかつ (2010-08-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。