SSブログ

ポンジュースを飲みました! [食べたい!]

ポンジュースの500mlペットって今までありましたっけ?このサイズ大歓迎です[手(グー)]
コラボ商品のハイチュウアイスガイも美味しかったし、
私の中ではポンジュースブームが来ています。久々にポンジュース飲んでみるぞ[手(グー)]
ポンジュース
う~ん[るんるん]おいしい[ぴかぴか(新しい)]甘みと酸味が絶妙なのよね。

家の鍵を忘れて、締め出されてる時に飲むポンジュースは
また格別だわ~w命拾いしたわ。

おいしいし、キャンペーンもやっているので、リピ決定!
http://www.ehime-inryo.co.jp/special/campaign_prize10.php

ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

好(ハオ)くん

500のペットボトルあったんですね。みかんジュース=ポンジュース 
暑い夏にぴったりです★
by 好(ハオ)くん (2010-08-07 13:40) 

とんかつ

好(ハオ)くんさん、はじめまして。コメント&nice!ありがとうございます。
500は、どうも前からあったようです。私も今年はじめて発見しました。
by とんかつ (2010-08-07 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。