SSブログ

Gポイント9周年!「ポイント検定」に参加しました! [したい!]

Gポイントが9周年を迎えました[グッド(上向き矢印)]その記念イベントとして
「電子マネー・ポイント検定」が実施されていたので参加しました[手(グー)]
(結構自信があったのに、1発では満点合格できませんでした)

Gポイントは、
国内の大手企業を中心に流通系のポイントや電子マネー、航空マイルなど
139社と提携した国内最大規模のポイント交換サービスです[手(グー)]
私も数年前から利用していて、重宝しています。

私は上手く使えていないセシールポイントを
Gポイントに交換して有効活用しています。
そして、交換したGポイントをさらにTポイントに交換[グッド(上向き矢印)]

で、このTポイントが、ファミマでおやつを買う時の足しになっているわけです[黒ハート]
(ファミマでTポイント1P=1円として使用可)

そういえばGポイントは4月からWAONとも提携したんだった!
100G=100WAON と最低交換ラインが低いから、(Tポイントは500Gから)
今度からは、WAONに交換しようかな?
即時交換だし、同じくファミマで使えるからね。

ポイントは使ってなんぼ!ですもんね[るんるん]

何かしらのポイントを集めている人は、Gポイントをのぞいて見てください。
提携139社もあるんですから、あなたの集めてるポイントも入っているかも?

電子マネーなんかは、Suica、Edy、WAON、nanacoなど
主要どころはほとんど押さえてあるので重宝すると思いますよ。

それに、Gポイントは、
サイト内で検索したり、ゲームしたり、クリックしたりしても
ポイントが貯まるのが魅力です[ぴかぴか(新しい)]
クリック積もれば金となる?(笑)

これからも、ドンドンGポイントを利用させていただきます[手(パー)]

先ほどの「検定」合格者には
抽選で最大9999円相当のポイントがプレゼントされるんですって[exclamation]
当たるといいな[ー(長音記号2)]
ジー・プラン株式会社
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。