SSブログ

ロールちゃんを食べて応募する。 [食べたい!]

ヤマサキのプチロールケーキ ロールちゃんが大好き[黒ハート]
甘くて、ふわふわでおいしい(^q^)[るんるん]
定価じゃちょっと高いから、
スーパーで100円以下になった時に2、3本まとめ買いしてます(冷凍するよ)

そのロールちゃんで、只今携帯ストラップが当たるキャンペーンが行われています。
すでに何枚かハガキを出しました[手(チョキ)]
今日もハガキを書いて出そうとしたんだけど…
ロールちゃん
………えっ[目][たらーっ(汗)]…私、やっちまったかも…
改めて応募要項を見て固まってしまいました。

応募券を?オ・ウ・ボ・ケ・ン??
応募券って何?[たらーっ(汗)]
前に出したハガキには、バーコードを貼った気がする[たらーっ(汗)]
うわ[ー(長音記号1)]やっちまった[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

2枚出したかな[バッド(下向き矢印)]無効だよ、無効[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
50円ハガキ2枚=100円損したよ[たらーっ(汗)]ロールちゃん1本買えたじゃん
バカ~私のバカ[ー(長音記号1)]
自己嫌悪です[バッド(下向き矢印)]


函館といえばイカ!その新鮮なイカ墨を美味しいスイーツに!作り立てを急速冷凍!冷凍便でフレ...
TVや雑誌で多数紹介され芸能人のファンも多いビアリッツと、人気急上昇中のバウムクーヘン、卵...
話題のお野菜スイーツ ベジスイーツ♪プレゼントやおやつにも◎TV・雑誌で話題のお野菜スイーツ...

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

み〜ちゃん

あーやっちゃいましたね(TT)
by み〜ちゃん (2010-08-13 23:05) 

とんかつ

み〜ちゃん さん、こんにちは。
はい、やっちゃいました。
でも、めげずに今度こそ応募券で応募します。

by とんかつ (2010-08-14 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。