SSブログ

こだわりっちポテコを食べました!! [食べたい!]

戦利品のこだわりっちポテコを食べました[手(パー)]
楽しみに取っておいたの[黒ハート]こわだりの塩味とコンソメ味。

こだわりを持った大人のためのいつもとひと味違うポテコだよ。わくわくだね[黒ハート]

まず、こだわりの塩味。
こだわりっちポテコ しお
分厚くて表面がギザギザしていて、食べ応えがあるね。
いつものポテコはバリバリだけど、こだわりっちはザクザクしてる。

味と油分は軽め。控えめの塩味なんだけど、おいしいのよね[キスマーク]
何だろうこの後味というか、風味。う~ん・・・?
「隠し味として生姜とにんにくを効かせたこだわりの味わいだよ」
とパッケージ裏に!!
そうそう!にんにくだあ[目][ひらめき]生姜も?上手く隠れたね~(笑)
にんにく&生姜がサブなんてすごいわ。

次に、こだわりのコンソメ味を食します[手(チョキ)]
こだわりっちポテコ コンソメ
こっちは結構濃い味で、かなり煮詰めた感じのコンソメ味です。
こちらもただのコンソメじゃなくて何かあるよ?なんだろう?
ターメリックとペッパーが隠し味だって。(またまたパッケージ裏より)

ターメリックとペッパー?・・・もっと何か違う物・・・
いや、何かこう苦味のあるなんかなんだけどな・・・
(原材料チェック)へ~セロリパウダーか[目]おいしい。
あんまりセロリはすきじゃないけど、これは好き。
セロリ入れて正解[exclamation×2]おいしいよ[グッド(上向き矢印)]

塩味とコンソメ味どちらもおいしいけど、私はコンソメ味が好き[黒ハート]
2つまとめて

ごちそうさまでした[かわいい][かわいい]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。