SSブログ

たこ焼き風ラムネを飲みました! [食べたい!]

変り種ラムネを飲んでみました[グッド(上向き矢印)]
たこ焼き風ラムネです[手(グー)]おいしいのかな[たらーっ(汗)]

ラムネですから、あの独特の栓が付いているわけで、
開けると勿論、しゅわ~って噴き出してきますよね。
うわ~[あせあせ(飛び散る汗)]って慌てて吸いますよね。

その慌てた一瞬、「たこ焼き風」を忘れました。

何だコレは[目][exclamation&question]何だこの味は(何が起きたんだ!)
と、必要以上に驚いてしまいました[たらーっ(汗)]
たこ焼き風ラムネ
ソース味が口の中に広がってびっくりした・・・
そうだった、たこ焼き味のラムネだったんだ・・・[バッド(下向き矢印)]あ~びっくりした。

落ち着いてからゆっくり味わいました。
薄くて、さらりとしたソース味でしたよ。特別おいしいものではありませんね。
あくまで、ネタで飲むのがよろしいかと。

不思議なのは原材料にソースに関係しそうな物が入っていないこと。
ソース味は香料マジックってヤツですか?

ごちそうさまでした。


口いっぱいに広がるラムネの爽快感!!たまらなく美味しいっ!!♪ポップンスリム♪【レモンラ...
売上NO.1介護医療から生まれた成分配合のロングラン口臭ケア口内革命 グミ・ラムネ・のど飴各2...
【Chupa Chups・雑貨・ジェル式芳香剤】チュッパチャプス エアーフレグランスジェルラムネソー...
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

み〜ちゃん

たこ焼き味のラムネ、チャレンジしましたね(笑)
キティーちゃんのコップだから
可愛く見えますね♪ソース味の飲み物って無いですよね
by み〜ちゃん (2010-09-09 00:51) 

qoo2qoo

これ飲んでみたいです。普通に売ってるのかな?
by qoo2qoo (2010-09-09 20:14) 

とんかつ

み〜ちゃんさん、こんばんは。
他にもキムチとカレー味を買いましたwまだ飲んでません。

qoo2qooさん
いつもnice!ありがとうございます。
総合卸売りのお店で買ったので、「普通」かどうかは、何とも言えません。
駄菓子屋なんかに置いていそうですよね。
by とんかつ (2010-09-09 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。