SSブログ

初心者向けの暴君ハバネロを食べました! [食べたい!]

初心者に手加減する時点で「暴君」とは呼べないのでは?との疑問が湧く、
初心者向けの暴君ハバネロを食べました[手(グー)]
初心者向けの暴君ハバネロ
マイルドな辛さでパクパク食べれて、おいしいです。
子供でもおいしく食べれる辛さだと思います。

ただ、やっぱりネーミングが微妙ですよね。
「初心者向け」といわれても、一応「暴君ハバネロ」ですから
結局どの位辛いか、分かりにくいでしょう?
こうなると、買う人って少ないんじゃないかしら?
安売りワゴンに入っていなかったら、私も多分買ってないもの[たらーっ(汗)]
なんかもっとアピールできるネーミングはないかな~?[目][バッド(下向き矢印)]
おいしいのにもったいない。

ごちそうさまでした。


お風呂で味わう暴君ハバネロ!やみつき必死のこの熱さ!【ydkg-tk】【ポイント10倍】暴君ハバネ...
9/9 1:59まで全商品ポイント5倍!寒天入り!!100gたったの87kcal【雑穀ハバネロカレー】激ウマ★...
【お買い得!30%OFF!!】【特価 D-545】お菓子の携帯ゲームクリーナー伸びる携帯ストラップ...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。