SSブログ

エイジングスキンケアで肌は、まだ間に合う! [欲しい!]

サントリーウェルネスのエイジング・スキンケアF.A.G.E.(エファージュ)の
トライアルキットをモニターしました[手(チョキ)]  リンクシェア レビュー アフィリエイト

サントリーが長年取り組んできた酵母の研究成果を
エイジング・スキンケアに注入しました。
それが、サントリーウェルネスの肌深ダブルリペア酵母エキス配合F.A.G.E.です。

女性の肌は年齢と共に・・・
[1]枯渇・・・[たらーっ(汗)]カサカサになる・・・[バッド(下向き矢印)] ε=(´ο`*)))ハアー
[2]弛緩・・・[たらーっ(汗)]たるむ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] il||li (OдO`) il||li 
[3]変色・・・[たらーっ(汗)]くすむ・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]イ━━━ヤ━━∑(゚□゚*川━━━━━ン!
そんな年齢肌もF.A.G.E.なら、まだ、まにあうんですって[ぴかぴか(新しい)]
F.A.G.E トライアルキット
まずは、  ファインスムーズクレンジング (ベニバナ花エキス配合)
少しゆるめのテクスチャーのクレンジングクリームです。
指先で軽くクルクルするだけで、よくメイクになじみました[かわいい]
汚れがするんと落ちていく感じです[るんるん]
しっかりメイクを落としても、肌に負担がかかっていないようで、
お肌はふっくらうるおいを保っていましたよ[いい気分(温泉)]

次に ブラッシュアップウォッシュ(くすみクリア粒子配合)
こちらもゆるめの洗顔ウォッシュ。
しっかりした、むっちり泡が肌に吸いついてくるようでした[るんるん]
洗い上がりはさらっと滑らかでした。

続いて、 モイストチャージローション
(肌深ダブルリペア酵母エキス、他保湿成分配合)
水のようにさらりとしたローション。
最初はシャビシャビして肌になじんでくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、リーフレットに「10秒ほどお待ちください」と載っていたので、
一応、両手で顔全体を押さえて待ってみました。
そうしたら、待った甲斐がありました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ふっくらハリが出て、頬がちょっと上がった気がしました[黒ハート]
F.A.G.E
さらに、ディープアクトエッセンス
(肌深ダブルリペア酵母エキス・弾性トリプルエキス配合)
乳液みたいに軽いテクスチャーの美容液。
伸びがよくて、使用の目安(直径1.5㎝)の量で首までケアできちゃいました。
べたつきがなく、さらっとした仕上がり。
お肌がふっくら内から押し上げられている感がしました[グッド(上向き矢印)]

ここまでで充分満足なのだけれど、ダメ押しの
シナジーベールクリーム(肌深ダブルリペア酵母エキス、他美容成分配合)
今までのステップで与えた潤いの「蒸発」を抑えます。
気になる目元、口元に重ねづけして寝ました[るんるん]
効果を実感したのは翌日の朝[ぴかぴか(新しい)]
いつもはパッサパサの肌も、この日は、なんだかふっくらしていました[ぴかぴか(新しい)]

F.A.G.E.を使ってみて、
きちんとエイジング・スキンケアすれば、「肌は、まだ、まにあう」って実感しました[黒ハート]
年齢肌でお悩みの方は是非試してみてください[るんるん]

サントリーウエルネスオンライン
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。