SSブログ

にんにくマニアを食べました!! [食べたい!]

にんにくマニアなるスナック菓子を発見[目][ひらめき]
前に食べたマヨマニアの姉妹品かしら?

マニアと言えるかどうかは分からないけど、にんにくは大好きだから、即購入[手(チョキ)]

袋を開けたら「わおっっほぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]」すんごいにんにくの香り。
これはかなり本格派の予感。

とりあえず、一口パクリ・・・[exclamation×2]ぬおお~にんにく[exclamation]
にんにくチップとか、にんにくのホイル焼よりも、にんにくじゃん[目][たらーっ(汗)]
生にんにくの強烈さがあるよ。全面的ににんにくです。
にんにくマニア
一応コーンスナック菓子なんだけれど、コーンの味なんて全くしない。
コーン菓子の食感を残すのみ。これ、サクサクしたにんにくだね。

「生にんにくおろしを生地に練り込み、
 最強のにんにく味を実現しちゃいました」ですって。(パッケージ裏より)

はあ~製造工場はさぞや臭いであろう。ごくろうさまです。

「この商品はにんにく味が強いので、
 にんにく味に苦手な方は十分ご注意ください」とも書いてあります。

私はギリギリ楽しめました。
うわ~すんごいにんにく[ダッシュ(走り出すさま)]
     はあ~本当ににんにく[ダッシュ(走り出すさま)]
          これはちょっとすごいなにんにく[ダッシュ(走り出すさま)]
と、ぶつくさ言いながらもついつい手がのびてしましました[グッド(上向き矢印)]
途中で胸が、 いがーってなったりもしましたが・・・(刺激が強すぎて?)
すぐに いがー は治って、それからまた食べたけど(笑)
何でも1袋一気に食べちゃう私ですが、これはちょっと無理でした。
でも、翌日には完食[手(チョキ)]

「我こそは、にんにくマニアだ!!」と言う方は、是非食べてみてくださいね[るんるん]

ごちそうさまでした[手(チョキ)]

マヨマニア
マヨマニアはおいしかった

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。