SSブログ

特別栽培の青森りんご+ジュースセットが欲しい!! [欲しい!]


青森健康りんご
青森りんごとジュースのセットだよ、欲し~い[黒ハート]しかも、特別栽培の!

化学肥料や除草剤は一切使用しないで、米ぬか、油粕などの
有機質肥料のみを使用して育てたりんごとそのジュースのセット。
欲しいよ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]。絶対旨いに違いない[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

農薬散布も通常の5割未満に抑えてるんだって[目][exclamation]
この5割未満っていうのは、
病虫害にデリケートなりんごの栽培においては、驚異的な数字なんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
農薬を半分以下に抑えているりんごの生産者は
全体の1%に満たないんですってよ[exclamation×2]

勿論、りんごにこだわっているから、ジュースは余計な物は入れない果汁100%[exclamation]
添加物や砂糖は一切使用してないんですって。

今までりんごについて、何のこだわりもなく生きてきた私は、
この1%の特別栽培のりんごに
絶対に出会っていないと断言できます(`・ω・´)ノはぃッ!(威張ることじゃないw)
まさに未知の味です[グッド(上向き矢印)]

是非、本物の味を食べて[exclamation]飲んでみたいです[exclamation×2]
ふるさと21自然食ねっと(Yahooショッピング店)
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。