SSブログ

チロル ちびまる子ちゃん静岡茶・マシュマロプリン味を食べました! [食べたい!]

ちびまる子ちゃんのもも味のチョコボールを見つけた時に買っておいたチロルです。

チロルでは、もも味ではなく静岡茶味とマシュマロプリン味が出ていました。
ちびまる子ちゃんと静岡茶のつながりは分かるとして、
なぜ、マシュマロプリン味?ちびまる子ちゃんと何か関係があるのかな[目]
ちびまる子ちゃん チロル
静岡茶味には、玄米パフが入っています。
もともとこうだったのか?
保存が悪くて湿気たのか?玄米パフがフニュっとします[たらーっ(汗)]
香ばしい香りは好きなんだけれど、フニュっと感があまり・・・好きではありません[たらーっ(汗)]
パフの量が多いのか、お茶の味が負けちゃってて残念[たらーっ(汗)]

マシュマロプリン味は、甘いたまごの味がしておいしい[かわいい]
だけど、プリン?
どちらかと言うと前に食べたホットケーキチロルの味がするような気がします。
マシュマロ inは幻の白いちご味と同様、ふわ甘で好き[黒ハート]

ごちそうさまでした[手(チョキ)]




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

み〜ちゃん

おぉ~静岡茶味!!
とりあえず抹茶ダイスキな私としては
試してみなければ(笑)
by み〜ちゃん (2010-09-27 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。