SSブログ

椿の力をあなたにも。 [欲しい!]

モニター当選した玉椿石鹸を試しました[手(チョキ)]
当選報告から間があいてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

椿エキスたっぷりの濃い緑色の石鹸を泡立てると、
(写真では分からないかな?)ほんのり緑のもっちり泡が出来ました[るんるん]
高密度に精製した植物由来洗浄成分を、
最も泡立ちに優れたバランスにブレンドしてあるんですってよ[グッド(上向き矢印)]
玉椿石鹸 泡立ち
では、Let's洗顔[手(グー)]
泡がすごく軽くてふわふわ[黒ハート]肌触りが綿みたいで、気持ちいい[揺れるハート]
ずっとのっけてたい[るんるん]香りも清々しいし、時間があれば泡パックしたい。

で、洗い上がりは、きりっっ[ぴかぴか(新しい)]としています。
つっぱるとかじゃなくて、毛穴が引き締まった感じで心地よいです。
キメが整ったのかしら?肌がさらり、でも[いい気分(温泉)]うるるん。滑らかになった気がしました[手(パー)]

椿の力をあなたにも。玉椿石鹸、いいですよ[グッド(上向き矢印)]

SHIZEN シゼンオンラインショップ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

●shizenstaff●

玉椿石鹸のレポートありがとうございます^^

香りもいい香りなので、泡パックするとリラックス効果も
あり、お肌の調子もよくなりますので、時間がある時に
ぜひやってみてください★★★★★
こちらの石鹸でカラダを洗ってもすごく気持ちいいですよ。
また、試してみてください。

今後のレポートも楽しみにしています^^


■shizenstaff■
by ●shizenstaff● (2010-09-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。