SSブログ

チロル幻の白いちご~初恋の香り~を食べました! [食べたい!]

幻の白いちご味のチロルは前に食べたけど、別バージョンがありました[目]
~初恋の香り~バージョンです[かわいい]

中にマシュマロが入っているんですよ。
これがまたぽわ~んとした食感で、おいしい[グッド(上向き矢印)]
幻のいちご チロル
多分、前の幻の白いちごより甘い。sweet[かわいい]
うん、初恋の香りっぽい(笑)

チョコ入りのマシュマロは食べたことがあるけど、
チョコの中にマシュマロが入っているのは初めて。
中と外が逆転するだけで、こんなにも食感が変わるんだね[目][ぴかぴか(新しい)]
おいしくて、2・3個ペロリと食べちゃいました。

ごちそうさまでした。


話題騒然のホワイトいちご(初恋の香り)と真っ赤なイチゴの鮮やかな紅白イチゴセット【送料無...
秘密のケンミンSHOW、よ~いドン!、おとなのOFF、日経プラスワンなどTV・雑誌・新聞で紹介♪ウ...
【最終処分】【50%OFF】【ガーリーサンダル】 いちご 5色 イチゴ 14~15/16~17/18~20/20~...


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

み〜ちゃん

マシュマロには魅かれないけど
初恋って所に魅かれちゃいますね♪
by み〜ちゃん (2010-09-23 21:41) 

とんかつ

み〜ちゃんさん、コメントありがとうございます。
「初恋」に魅かれちゃいますかw 乙女ですね~♪
by とんかつ (2010-09-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。