SSブログ

洋なしオ・レを見つけました! [食べたい!]

これは珍しい!洋なしオ・レを見つけました[目][ひらめき]
梨と牛乳なんて合うんでしょうか?
試してみたいけど、私、梨きらいなんです[バッド(下向き矢印)]
洋なしオ・レ
味と言うよりジャリジャリした食感が嫌いなんです[たらーっ(汗)]
と言うか、もう何年も食べてないので、味は忘れてしまいましたがね[眠い(睡眠)]

洋なしオ・レはドリンクで、梨の食感は関係ないから、
飲めるかな~とは思うんだけど、やっぱりパスしておきます[手(パー)]

ところで、ウチの母は昔から
「梨と牛乳は食い合わせが悪いから、一緒に食べちゃダメ[exclamation]」って
毎年この時期になるといつも言っております。

だとすると、洋なしオ・レは・・・ダメ??

美味しい銀のキーホルダー洋ナシ・キーホルダー・サツルノ社(イタリア製)
ラフランス(梨)《果樹苗》
ホリカフーズ おいしくミキサーデザート洋梨 50g
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。