SSブログ

超低分子生コラーゲンで美肌ケア!! [欲しい!]

飲むコラーゲンのモニターに当選しました[手(チョキ)]
株式会社ニューポートさんの
超低分子生コラーゲン10,000mg、7日分をGETです[グッド(上向き矢印)]

とろんとした液体1包10gに
10,000mgのコラーゲンが含まれているんですよ。
さらに、
そのコラーゲンが、普通のコラーゲンの60分1に超低分子化されていて
吸収が素晴らしくいいんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
超低分子生コラーゲン
(写真はオレンジジュースと一緒に)
ほんの少しお魚臭いのは、
魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンだからかな?

初日に麦茶に溶かして飲んだら、ちょっと苦かったので、
翌日からは、味のあるジュースと共に飲みました。
これならいけました[かわいい]

飲み始めの2日はお肌の変化も特に無く、
「ど~したモンかな[たらーっ(汗)]」と思っていたんだけど、
3日目に変化を見つけました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「くるぶしの黒ずみ少しキレイになってる気がする[exclamation&question]
実は私、くるぶしがガサガサで黒ずんでて、気になっていたんです。
だけど、特に手入れをすることもなく、
見て見ぬふりをして放置していたのです[眠い(睡眠)]

が、そのくるぶしが少しキレイになっているのを発見したのです[目][ひらめき]

あはは・・・[たらーっ(汗)]こんな末端からコラーゲンが効いてくるなんて。
まず顔に効いてくれるとありがたいんだけど・・・って思ったけれど、
逆に言えば、身体全身に効果は出るんだ[exclamation&question]って実感しました。

コラーゲンって美肌だけでなく、
美しい髪や丈夫な骨を作るのにも必要なんですって。
さらに、スムーズに動く関節、
しなやかな血管を作るのにも欠かせないんですってよ。
今回のモニターで初めて知りました。全身に必要なものなんですね。

そう思って毎日、超低分子生コラーゲンを飲んでいたら、
あっという間に7日間が過ぎてしまいました[soon]
ちょっとは、身体が健康になれたかな[ー(長音記号2)]?と思ってます[手(チョキ)]

超低分子生コラーゲン10,000mgは、こちらから
コスメ通販~ecocostore(エココストア)~

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。