SSブログ

エアリアル ショコラ味を食べました! [食べたい!]

サクサクの食感がおいしい、エアリアルにショコラ味が出ました。
チョコレートがコーティングされているらしい。

チョコでコーティング・・・[たらーっ(汗)]

コーティングしたら食感が変わっちゃうんじゃないの?
エアリアルじゃなくなっちゃうんじゃないの?と心配しつつも購入です[手(パー)]

森永のチョコフレークみたいに、
たっぷりチョコがかかっているものと思っていましたが、違いました[グッド(上向き矢印)]
エアリアル ショコラ味
控えめコーティングで、サクサク、エアリー[るんるん]
ちゃんと「エアリアル」でした[手(チョキ)]

生地にもココアパウダーが練りこまれていたんですよ[ぴかぴか(新しい)]
中にもココア味を付けることで、
控え目コーティングでも甘くておいしいんだね[るんるん]

もうちょっとチョコ感が欲しい気もするけど、
そうすると、この食感が損なわれてしまうだろうから、我慢します[手(グー)]
と言うか、ココが限界の領域だと思われますね。

エアリアルはサクサクすぐ食べ終わっちゃうんで、いつも1袋じゃ物足りない[ー(長音記号2)]
また買ってこよう[手(チョキ)]

ごちそうさまでした[グッド(上向き矢印)]

iconiconiconicon
ナビスコ エアリアルショコラ味 65g
icon
ナビスコ エアリアル アルペンザルツしお味 80g
icon

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。