SSブログ

おいしいプラセンタ、プラジェリー4000! [欲しい!]

話題の美容成分プラセンタを試してみました[手(チョキ)]
株式会社ヤダハンさんのプラジェリー4000(10本)入りです[るんるん]

私はプラセンタを摂るのは、これが初めてです[手(パー)]

プラセンタとは、哺乳類の胎盤から抽出されたエキスのこと。
細胞増殖因子などを含んでいて胎児成長に欠かせない部位です。
赤ちゃんのお肌がプリプリなのは、プラセンタのお陰なんですって[ぴかぴか(新しい)]

プラジェリー4000には、そのプラセンタエキスが4000mg入っているんですって[るんるん]
これは、一般的なプラセンタ注射2本分に相当するらしい[目][ぴかぴか(新しい)]
いくらなんでも、毎日注射2本は打てないけど、
これ1本食べるだけで、プラセンタ4000mgを摂取できるなんてお手軽ですね[るんるん]
プラジェリー4000
早速食べてみました[手(チョキ)]
わっ[黒ハート]甘ずっぱ[ー(長音記号2)][黒ハート]
とても濃いグレープフルーツ味です。おいしいですね[グッド(上向き矢印)]

グレープフルーツの味しかしないんだけど?
本当にプラセンタが入っているの?と疑うほどです。
(私がプラセンタは初めてだから味が分からないのかな?)

コラーゲンも2000mg入っているはずなのに、コラーゲンの味もしません。
「気にならない」ではなく「しない」と感じました。

食感は柔らかめのわらび餅みたいで、もにゅ~んとしていておもしろいです。
好きです[かわいい]毎日食べたい。
完全におやつ感覚で食べてしまいました[手(チョキ)]

始めは、こんなおやつみたいなゼリーで本当に効果があるのかな?
と不安でしたが、只今8日目ですが、効果が出てきています[ぴかぴか(新しい)]

肌にハリと弾力が出てきているようです。
お肌の奥から持ち上がってきている感じでしょうか?
肌の土台(?)からしっかりしてきた気がします[手(グー)]

おいしくて、お手軽で、お肌にもいいなんて一石三鳥でうれしいです[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。