SSブログ

人気の食べる馬プラセンタを試しました!! [欲しい!]

今、話題のプラセンタですが、プラセンタにも色々あるようで、
今回気になったのは、馬プラセンタです[グッド(上向き矢印)]

健康食品の原料屋さんの馬プラセンタを試してみました[手(チョキ)]


一般的にプラセンタというと、
豚由来が多くて、馬プラセンタというだけで珍しいと思うのですが、
原料屋さんの馬プラセンタは、
液体でもカプセルでもなく、「そのまま食べる粉末」なのです[目][ぴかぴか(新しい)]
食べる馬プラセンタ
1日の摂取の目安は1gでOKなのもお手軽で魅力的[黒ハート]

でも、一番気に入ったのは味です[るんるん]
全然臭みがありません[目][exclamation]
ほんのちょっと苦くて香ばしいのは、配合されている玄米の味。
ほとんど、きなこみたいな味でプラセンタっぽくありません。

もちろん、粉末なので、そのまま食べればモサモサしますが、
1gだし、なんてことはありません。何かに混ぜて食べても構いませんしね[手(チョキ)]

おいしいし、お手軽すぎると気になるのは、「効果」ですが・・・?
1日1杯で美容と健康をサポート!馬プラセンタ !
はじめは良く分かりませんでした[バッド(下向き矢印)]
そのうち風邪を引いてしまって、飲むのを中断していました[眠い(睡眠)]

「そろそろ風邪も治ったけれど、風邪のせいでおはだがボロボロ[たらーっ(汗)]
元の状態に戻るには随分かかるだろうな・・・」と思っていたところに、
馬プラセンタを再開したら2・3日後には完全回復しました[目][exclamation]

ああ[ぴかぴか(新しい)]効いてるんだな~[ぴかぴか(新しい)]と実感しました[るんるん]

馬プラセンタがなかったら
未だにお肌ボロボロ、ガビガビだったでしょう[たらーっ(汗)]
馬プラセンタを試しててよかったです[黒ハート]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。