SSブログ

濃厚ジェル美容液 ナチュラル100クレヴァージェルを試しました! [欲しい!]

ハイム化粧品株式会社さんの
ナチュラル100クレヴァージェル、5日間お試しセットを使ってみました[手(チョキ)]


植物性原液100%の濃厚なジェル状美容液です[グッド(上向き矢印)]
ハイム化粧品 ナチュラル100クレヴァージェル
ハチミツのようにしっかりとしたテクスチャーで、
ツノが立つほど濃厚なので驚きました[目][exclamation]

目元、口元、気になる部分において、むに~っと、のばしていきます。
濃厚な割りにはのびがいい方だと思います[グッド(上向き矢印)]
マッサージするようにお肌にのばしました[ー(長音記号2)]

香りがいい[かわいい]ので、ず~っとマッサージしていたい[るんるん]
オレンジの香りがとってもフレッシュで、おいしい幸せな気分になります。

「量が多いとベタつきを感じる方もいますので、
 余ったときは、首や胸元、乾燥が気になる所にお使いください。」と
パンフレットに書いてありました。
少しベタつきを感じたので、首にのばしまくりました(笑)
【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル
しっかりのばした後は、ふっくらもっちり肌になりました[手(チョキ)]

美容液にはお馴染みの、グリセリン・スクワラン・ホホバ油や
おいしそうな(笑)オレンジ果実水・マカデミアナッツ油・トマトエキスなどの
ナチュラルな成分だけで、こんなにもっちりするなんて驚きです[目][ぴかぴか(新しい)]

香りも使用感も、効果もいいから、
毎日のお風呂上りのお肌のお手入れが楽しみになりました[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。