SSブログ

お手軽、おいしい!スープ”で”うどんを食べてみました! [欲しい!]

揖保乃糸で有名なはりま製麺株式会社さんの
スープ”で”うどん~ふんわりかき玉味~を食べました[手(チョキ)]

麺とフリーズドライスープがセットになっているので、
誰にでも簡単・お手軽においしいうどんが作れます[黒ハート]

麺のゆで汁を使ってフリーズドライスープをもどすので、
お鍋ひとつで楽々調理できるのも、魅力の一つですね。


スープでうどん
ふんわりかき玉のスープに、
しこしこ つるりんな細麺がマッチしていて、おいしかったです[手(パー)]

汁は濃い目に、麺を少しスープの中でふやけさせて、
味を染み込ませるのが私の好みです。

フリーズドライスープをもどす時に、
ほぐしすぎると卵が細かくなっちゃうので、要注意[exclamation]
ふんわり卵の食感を味わうにはザックリほぐしてくださいね[るんるん]

「スープ”で”うどん」というネーミングだけあって、スープがおいしい[ぴかぴか(新しい)]
最後の1滴まで残さず完食させていただきました[手(チョキ)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。