SSブログ

「おいしい大麦若葉」を飲んでみました! [欲しい!]

ニッショク株式会社さんの「おいしい大麦若葉」(分包タイプ)を飲んでみました[手(チョキ)]

毎日の食事で、全然野菜が摂れていないのは自覚しています[バッド(下向き矢印)]
もともと野菜嫌いだし、
今年は猛暑の影響で野菜が高値だから、ますます食べなくなっていますね[バッド(下向き矢印)]

でも、それではいけないので、青汁飲みます[手(グー)][グッド(上向き矢印)]
大麦若葉 ニッショク
さらっとしていて、とっても飲みやすいです[るんるん]
濃い目に出した緑茶っぽい味で、ほんの少し苦いけど、全然マズくないです[目][ぴかぴか(新しい)]
ぶどう糖やオリゴ糖も配合されていて、ほんのり甘くもあります。

これは[exclamation]と思って、牛乳に溶かしてみたら、ビンゴ[手(チョキ)]
抹茶ミルクみたいで、とってもおいしかったです[グッド(上向き矢印)]

それに何と言っても、価格がリーズナブル[ぴかぴか(新しい)]
健康食品を続けられなくなる理由って、味もあるけど、価格もありますよね[たらーっ(汗)]
身体にいいのは分かってるけど、高いと続けられなくなるんだよな[たらーっ(汗)]

ニッショク株式会社さんの「おいしい大麦若葉」(分包タイプ)は、
24包入りが398円なのです[ぴかぴか(新しい)]
さらに、12箱セットが4000円なんていうのもあります[るんるん]

これなら、毎日お茶代わりに飲めちゃいます[手(グー)]
リーズナブルに野菜を摂れるとうれしいですね[黒ハート]
リピしちゃおうかな?12箱セット購入で、家族・友達で分け合うのもありかな[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。