SSブログ

おしゃれで便利なトゲトゲ、プラタワ! [欲しい!]

突然ですが、
さて、これは何でしょう?何に使う物だと思いますか?

大きさは手のひらサイズの10×10cmの正方形。
素材はポリエチレン樹脂で自由自在に曲がります。
表面にはトゲトゲ。穴も開いています[るんるん]

父に見せたら
「頭皮ブラシ?」ですって[バッド(下向き矢印)]
違うよ~[たらーっ(汗)]
確かに、このトゲトゲが適度な刺激を与えてくれて
血行促進・育毛にいいかもしれないけど・・・
プラタワ 
実はこれ、キッチングッズなんです[手(チョキ)]
株式会社テラモトさんの商品ブランド「Tidy」のPlaTawa(プラタワ)です[グッド(上向き矢印)]
ザルやシンク排水カゴなどのアミ目状の物を洗うのに
とっても便利なシート状のブラシなのです[グッド(上向き矢印)]

柔らかくて、自由自在に曲がるので、丸い面にもバッチリフィット。
トゲトゲがアミ目に詰まったヨゴレやゴミをキレイに落とします。

思った以上にサッと落としてくれます[ぴかぴか(新しい)]
これからは、アミ目の細かいヨゴレが取れない[むかっ(怒り)]って
イライラすることがなくなりそう[黒ハート]

他にも、根菜の泥落としにも効果を発揮します[手(グー)]
丸い、ゴロゴロしたジャガイモもキレイに洗えます[るんるん]

そして、プラタワ自体にヨゴレやゴミがたまりにくいのも◎
ブラシ自体が、きったな~くなるのって嫌ですもんね[バッド(下向き矢印)]
穴が開いているので、水切れもGoodです。

プラタワは3色展開。
グリーンの他にブルーとオレンジがあります[かわいい]
パッと見、ブラシって分からないおしゃれなルックスも魅力的ですね。
ザル用・排水カゴ用・泥落とし用と色ごとに分けて3色欲しいかも[黒ハート]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

明

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by 明 (2010-12-25 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。