SSブログ

洗浄力も消臭力もバッチリなラナキラ! [欲しい!]

フルコーポレーションさんの
100%植物由来の保湿美容石鹸「ラナキラ」を試してみました[手(チョキ)]

原材料は全て植物。
お肌にやさしい低刺激な石鹸なのですが、
洗浄力と消臭力が抜群なのでおどろきでした[目][ひらめき]
洗い上がりが、すっきり、さっぱり、爽やか。それでいてつっぱらない[るんるん]
ラナキラ
もっと早く、夏に出会っておきたかったな~と後悔するほどのすっきり洗浄力。
ユーカリの香りも気分がしゃっきりして、好き[黒ハート]

消臭効果もバッチリ[手(チョキ)]
Feクロロフィルが汗のにおいを、
カキタンニンが加齢臭を解消してくれるそうなんです[グッド(上向き矢印)]
たっぷりの泡でパンフレットを参照して、ワキを泡パックしてみました。
加齢臭が発生しやすいとされる耳の後ろもゴシゴシ洗っておきました[グッド(上向き矢印)]
予防ね、予防。

すっきりしました[手(パー)]

他にも、
ローズマリーエキスが体臭を、
オトギリソウエキスが足の臭いをダブルで抑制するんですって[目]
本当に夏に出会いたかったよ[バッド(下向き矢印)]

結局、全身ゴシゴシとラナキラで洗いました[るんるん]

つるつる、ぴかぴか、すっきりニオイ知らずになりました[手(チョキ)]

100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。