SSブログ

しゃべりやすいのがいい!毎日用マスク! [欲しい!]

住友3Mさんの【ネクスケア 毎日用のマスク】を使ってみました[手(チョキ)]

花粉・ウイルス飛沫98.7%※カットにもかかわらず、
とっても薄くて、軽いのが特長です[グッド(上向き矢印)]   ※BFE(細菌捕集効率) ASTM F 2101法による

一昔前はマスクと言えば、「風邪をひいた人がするもの」でしたが、
今やウイルスの進入を防ぐための、自己防衛のアイテムとして普及しましたよね。
毎日の生活に欠かせないという人もいるようです。
ネクスケア 毎日用マスク
でも、予防のためにマスクをするのって、面倒くさいというか、
息苦しいし、もわん[ダッシュ(走り出すさま)]とするし、私は嫌いです[たらーっ(汗)]

だけど、このマスクは薄くて、呼吸がしやすく、こもった感がないので好きです。
なによりいいのが、しゃべりやすいのがいい[ぴかぴか(新しい)]
普段通りにしゃべれるのがいい[黒ハート]

マスクで風邪予防しても、おしゃべりできなくなったら、
それはそれで、私、ストレスが溜まって病気になってしまします[バッド(下向き矢印)]
それでは困りますものね(笑)

相手に声が届きやすいので、
お客様との会話を必要とする「店員さん」にもオススメかな[かわいい]

やわらかな耳ひもで、
長時間つけていても耳が痛くならないのも好印象[るんるん]
毎日使ってもお財布にやさしいリーズナブルな価格も魅力的[ぴかぴか(新しい)]

これからは「予防のためのマスク」に積極的になれそうです[手(チョキ)]

【ネクスケア 毎日用のマスク】花粉症やかぜ対策に!毎日使っても快適なマスク!
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。