SSブログ

オーザック 九州限定うまかっちゃん味を食べました! [食べたい!]

「うまかっちゃん」は九州を代表する即席とんこつラーメンです。
九州では、かなりポピューラーな即席麺です。が、私、もう十何年、(いや、もっと?[たらーっ(汗)])うまかっちゃんを食べていませんでした。
昔は大好きだったんですよ[グッド(上向き矢印)]なのに何故?

何を隠そう[exclamation]好きすぎて、ヘビーローテーションし過ぎて、
ある時突然「もう飽き飽きだ~もう食べたくない[ダッシュ(走り出すさま)]」となってしまたのです。

最近、久々に食べてみて、
「おいしいな~たまには食べてもいいかな[かわいい]」と思えるようになりました。

そんな思い出の深い「うまかっちゃん」が、オーザックとなって登場です[手(チョキ)]
オーザック うまかっちゃん
この「うまかっちゃん」味、香りも味も再現度がとっても高いです。
これぞ、とんこつ!って味がします[黒ハート]
うまかっちゃんが好きな人には是非オススメです

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。