SSブログ

森永ダースプレミアムを食べました! [食べたい!]

森永製菓 今月の新商品ダースプレミアムを食べてみました[手(チョキ)]

もともとダースは大好きで、私の中の定番商品です。
よく、安くなった時を狙っては買い込みます[るんるん]

今回のダースプレミアムは、「新作を今すぐ食べたい[グッド(上向き矢印)]」と思ったので、
安くなるのを待てずに定価購入です[るんるん]

では、ダースプレミアムは、今までのダースとどこが違うのか?と言いますと、
香りと口溶けが全然違います[黒ハート]
森永ダースプレミアム
森永製菓★1月の新商品、感想を大募集! ←参加中

まずミルク味から。
封を開けるとすぐにカカオの幸せな香りがしました[黒ハート]
ベネズエラ産のカングアと呼ばれる幻のカカオ豆をブレンドしているらしいです。

香りを楽しみつつ、お口に1粒[グッド(上向き矢印)]
やっぱり口に広がる香りが違いますね[いい気分(温泉)]おいしい。
口溶けがまろやかで、ゆっくり甘みが広がっていきます。
生チョコテイストですね。

うん??後味に何かありますね・・・
ヘーゼルナッツペーストの味かな?コレは。(原材料名をカンニング)
いいですね[るんるん]好きです。

ビター味もミルク同様、豊かな香りと口溶けでおいしいかったです。
すっきりとした苦味で「チョコはミルク派」の私でも、これは好きです。

2種類とも、さすがプレミアムでした[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。