SSブログ

ベビースター 沖縄限定ソーキそば味を食べました! [食べたい!]

沖縄限定ベビースターラーメンをもらいました[手(チョキ)]
ソーキそば味です(さんごカルシウム入り)[グッド(上向き矢印)]

どんな味なんだろう~とワクワクして食べたんだけど、
期待したほどソーキそばの味がしない~とガッカリしました[バッド(下向き矢印)]
「残りはまた今度」と放置してすっかり忘れていました[眠い(睡眠)]
ベビースター ソーキそば
先日思い出して食べたら…
[目][ひらめき]味変わってる?いい方に
なんでだろう?湿気たからかな?

ソーキの甘辛い味がします[グッド(上向き矢印)]
それに、辛い!おいしい[キスマーク]

そういえば、
「沖縄の焼豚と島とうがらしを使った」ってパッケージにも書いてあるや。
はじめ食べた時は辛くなかったのに。
一体どーなってるんだろうな?

おいしいからいいんだけど、謎です。熟成[眠い(睡眠)]された?

ごちそうさまでした


「サン食品」の生沖縄そば(3食入り)[内容量(526g)] 02P26Jan11
柔らか~い軟骨ソーキが最高!!10P26Jan11【日本の島_名産品】与那原ソーキそばセット
沖縄限定ワンピース-ハンドタオル(ソーキそば)
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。