SSブログ

近藤養蜂場の生姜蜂蜜漬けをもらいました!! [食べたい!]

お友達から生姜蜂蜜をもらいました[手(チョキ)]
生姜のスライスが大きいままたっぷり入っいて、おいしいの[るんるん]
あんまりおいしくって、自分でも買っちゃいました[黒ハート]

私はもっぱら、お湯に溶かして生姜湯にして飲むんだけど、
生姜スライスもジャキジャキ食べちゃいます。
辛くて、甘くておいし~んだ[黒ハート]
近藤養蜂場 生姜蜂蜜漬け
で、つい数日前に知ったのだけれど、
この生姜蜂蜜漬けは、巷で大人気なんですってね[目]
はなまるマーケットで紹介されたり、各種の雑誌で紹介されてたんですってね[グッド(上向き矢印)]
知らなかったわ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

改めてお友達に、
「おいしかったよ[黒ハート]巷で大人気なんだってね[るんるん]どうもありがとう。」って話したら、
「え~知らなかった。大人気なの[exclamation&question]」ですって(笑)

偶然だったんだ~

でも、すんごくおいしかったので本当にラッキーでした[ぴかぴか(新しい)]

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡

ごちそうさまでした[かわいい]


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。