SSブログ

大注目のユーグレナを試しました! [欲しい!]

株式会社ワキタさんのマルチ ユーグレナWを試してみました。
TVや雑誌で見て、気になってたんですよね、ユーグレナ[目][黒ハート]

「ユーグレナとは何ぞや?」という方がいらっしゃると思います。
ご説明いたしますと、

コイツは凄いんですよ、微生物なんですけどね、
植物のように光合成をし、動物のように動けるヤツなんですよ。

和名はミドリムシ[るんるん]理科の時間に顕微鏡で見たアイツ。親しみを感じるわ[黒ハート]

あいつ、植物と動物の性質を併せ持っていて、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸、DHA・オレイン酸などの不飽和脂肪酸に、
ルテイン・GABA、その他もろもろ59種類の栄養成分を含んでいるヤツなのです[グッド(上向き矢印)]
ユーグレナ サプリ
特に注目したい[目]のが、ユーグレナ固有の成分「パラミロン」という成分[ぴかぴか(新しい)]
過剰なコレステロールを吸着して排出してくれるんです[黒ハート]

栄養が豊富で、コレステロールを排出してくれるから、
ダイエット界では、今、大注目されているのユーグレナ君なのです[手(チョキ)]

という訳で、1週間チャレンジしたのですが、
う~~ん・・・1週間じゃ、ガツンとくる効果はありませんでした・・・

でも、なんだかこの1週間、あんまりお腹が空かなかったんだよね。
食欲の暴走がなかった気がします。
ユーグレナに含まれるβ-グルガンには、
自律神経を整え、ストレスホルモンを減らす作用も期待されているらしいけど、
それで、お腹が空きにくかったのかは、不明[眠い(睡眠)]

もっと長く試して、その実力を試してみたいな~と思いました[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。