SSブログ

新発売の美容液!Re美 プレミアムホワイトスポットを使いたい!! [欲しい!]

エイジングケアに特化したスキンケア「Re美」さんから、
透明美肌に導くブライトニング美容液
「Re美 プレミアムホワイトスポット」が誕生しま~す[グッド(上向き矢印)][手(グー)]
(2011年2月21日予定)
エイジングケア化粧品【Re美(レミ)】
新作、「Re美 プレミアムホワイトスポット」には
「フェルラ酸」って成分が配合されているんですって[るんるん]

この「フェルラ酸」、天然ポリフェノールの一種で、最近の研究では、
お肌を若々しく活き活きと保つ働きを持つだけでなくて、
肌本来の色ムラのない透明感のある肌へ導く効果を持つことがわかったそう[目][ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)]色ムラのない透明感[ぴかぴか(新しい)] ああ[黒ハート]いい響きですね[るんるん]
なりたい、なりたい[グッド(上向き矢印)]

その「フェルラ酸」原液を、
蜂蜜原料のナノカプセルにコーティングする
独自技術を用いて開発された「フェルラ酸サイドベクター」を採用[手(グー)]
カプセルをナノ化することで、肌の奥深くへ浸透させることが可能に[ぴかぴか(新しい)]

お肌の気になる箇所に集中ケアすると、
この濃い液がじっくり浸透して、紫外線などの外的刺激による肌ダメージをケアし、
明るいトーンの肌色に整えてくれるんだって[黒ハート]

明るいトーンの肌色って憧れる[るんるん]
ファンデーションを選ぶ時に、
思った以上に濃い色が、自分の肌にぴったりだったりして凹む時ありますもんね[バッド(下向き矢印)]

濃密ブライトニングスポット美容液「Re美 プレミアムホワイトスポット」を使ったら、
春のファンデを1トーン明るいのにできるかな?[かわいい]

Re美 公式ファンサイト -毎月3日はRe美(レミ)の日-
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。