SSブログ

モスの焼チョコキャラメルコーンを食べました!! [食べたい!]

モスバーガーとキャラメルコーンがコラボしました[目]

モスの焼チョコキャラメルコーン ミルクチョコとホワイトチョコです[手(チョキ)]

モスとキャラメルコーンはすでに何回かコラボしているらしんですが、
モス店頭のみで限定販売していたため、
全くモスに行かない私は、ずっと気づかずにいました[たらーっ(汗)]

今回、通りががったモスの店頭にポスター(?)が貼ってあったのを
たまたま発見して、初の購入に至りました[グッド(上向き矢印)]
モスの焼チョコキャラメルコーン
コレだけ買って帰るのはちょっと恥ずかしかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、買って正解でした[るんるん]
チョコがたっぷりかかっていて、
それなのにサクサクなキャラメルコーンの食感で甘くておいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

個人的にはミルクチョコ味が好きです[黒ハート]
でも、ホワイトチョコ味の方が、
「本来のキャラメルコーンの味が感じられて好き」って人もいると思います。
好みの問題でしょうね。

またモスに買いに行こうと思います[手(グー)]

ごちそうさまでした[かわいい]

    
裏原 その他雑貨 通販 モスバーガーストラップ
ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 モスバーガー ストラップ ...
ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 モスバーガー ストラップ ...
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。