SSブログ

メリーチョコレートとロッテリアがコラボ!チョコバーガーを食べました! [食べたい!]

メリーチョコレートとロッテリアがコラボして作った、チョコバーガーを食べました[手(チョキ)]

かわいらしいスイーツ系バーガーです[グッド(上向き矢印)]
ココア・抹茶・アールグレイの3つのバーガーがセットで500円です。
チョコバーガー
楽しみにして食べたのですが・・・

バンズは普通のそれぞれの味つきパンだし、
サンドされているチョコも普通で、
1+1が、そのまんま「2」で、コラボした意味があるのだろうか?と思いました[バッド(下向き矢印)]

見た目がかわいいだけでした[たらーっ(汗)]
めっちゃ小さいし(マックのフードストラップ・ビックマックと同じ位の大きさかな?)、
500円は絶対に高い[爆弾]

お腹も心も満足しませんでした。
チョコあ~んぱんを食べた方が充実すると思いました。
ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。