SSブログ

あまおうロールを食べました! [食べたい!]

ローソンのウチカフェスイーツは大人気ですよね。
その中でも、ロールケーキは、
大ヒットで、続々と色々な種類が出てきています[るんるん]

でも新作が出る度に、
値段が上がっていくのは、ちょっと納得がいってません[バッド(下向き矢印)]
よりおいしく、グレードUPしてはいるのでしょうが、
値段も当たり前のように上がるのは嫌です[パンチ]

そういう訳で、あまおうロールは
「210円じゃ買わないわな[バッド(下向き矢印)]」と思っていました。

ですが[exclamation×2]賞味期限の問題で半額で売っていました[目][黒ハート]

買います[exclamation×2]ハイ[exclamation]お召し上がります[グッド(上向き矢印)]
あまおうロール ローソン
生地のいちご味も好きです。クリームもおいしいです。
真ん中に鎮座した、我らが福岡のあまおうもおいしいです。

でも、やっぱり210円じゃ買いませんね[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。