SSブログ

カタツムリの粘液がお肌を活性化! [欲しい!]

カタツムリのクリームを使ってみました[黒ハート]

カタツムリのあのネバネバ粘液がお肌にいいんだって[目][ぴかぴか(新しい)]
TVで紹介されていましたよね[グッド(上向き矢印)]

エスカルゴ養殖業者が
「傷の治りが普通の人より早い」「手がキレイになった」と
気づいたのがきっかけで研究が進められたんですって[るんるん]
凄い効果らしいよ[目]
カタツムリクリーム
でも、気になるのはやはり使用感ですよね[たらーっ(汗)]

それが[目][exclamation&question]全然カタツムリっぽく(?)ありませんでした。
水分たっぷりのジェル状クリームで、ほんのり乳白色です。
においもありません。
伸びが良くて、ネバネバもしませんでした[手(パー)]

サッとお肌に吸収されて、内側しっとり、外側さらっとの肌になりました[ぴかぴか(新しい)]

翌日のお肌の調子も良好[黒ハート]

カタツムリさまさまです[黒ハート]


    
テレビでも話題!!話題沸騰のカタツムリクリーム!★P2倍 2/25 16:59マデ★ムシンスキンクリーム...
TVで話題!!かたつむりクリームプロフェイシス スネイル クリーム
ホンマでっかTVで話題!美容成分たっぷりカタツムリクリーム!【ベベカラコル ナチュラリゼ 3...
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

すもも

お久しぶりです。
かたつむり。。。
でんでん虫。。。
うず巻き無いのが、ナメクジ・・・?
お肌がきれいになるためには、なんでもアリ?
by すもも (2011-03-01 22:19) 

とんかつ

すももさん、こんばんは!
かたつむりでも何でもOKですw
by とんかつ (2011-03-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。