SSブログ

ユーグレナでバランスの良い腸内環境へ! [欲しい!]

もっと長く試して、その実力を試してみたいな~と思った、
株式会社ワキタさんのマルチ ユーグレナW
もう少し長く試す機会に恵まれました[グッド(上向き矢印)]    (前回のチャレンジの記事はこちら)

株式会社ワキタさんのマルチ ユーグレナW60粒(約半月分)です[手(チョキ)]

ユーグレナ(ミドリムシ)には、59種類の栄養成分が含まれていて栄養豊富![ぴかぴか(新しい)]
また、ユーグレナ固有の成分「パラミロン」という成分が、
過剰なコレステロールを吸着して排出してくれる[るんるん]など
注目すべき効果があるんですが、

それ以外にも、乳酸菌の働きを活性化する働きもあるんですって[目][ぴかぴか(新しい)]
今回はお腹の調子にも意識して、チャレンジしてみました[手(グー)]
マルチ ユーグレナW

世間の女子の多くは便秘で悩んでいるそうですが、便秘には縁が無い。
(どちらかと言うと、お腹を壊しやすい、下痢タイプ[たらーっ(汗)]
だから腸内環境の変化が分かりにくいんだけど、
いつもより若干、スムーズ、かつ、いい感じ(?)だったように思います[るんるん]

あとは、前回感じた、
「あんまりお腹が空かなかった」は、今回も感じました[目][グッド(上向き矢印)]
食欲も「がっつく感」がなくなって、空腹と満腹の落差がない気がしました。
やっぱり、自律神経を整え、ストレスホルモンを減らす作用があるからなのかな?

ずっと続けたらやせるかな?[黒ハート]と思いました[グッド(上向き矢印)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。