SSブログ

なまこの石けんを見つけました!! [欲しい!]

カタツムリクリームでもびっくり[目][exclamation×2]なのに、今度は「なまこ」[グッド(上向き矢印)]
なまこの石けん、ガマットソープを発見しました[目][ぴかぴか(新しい)]
なまこの石けん
なまこちゃんは、コラーゲンが豊富なんだってね。
天然のコラーゲンでお肌プルプルってわけ[黒ハート]
で、いろいろ調べたら、あれこれヒットしたよ[グッド(上向き矢印)]

なまこにも、文字通り、色・色あるのね[グッド(上向き矢印)]
白・黒・金・赤。お肌用・全身用・頭髪用。すこしづつ全部試してみたいな[黒ハート]


即納可能!天然手造り!なまこ石けん 白なまこ石鹸【全身用】
【平日午前までの注文は即納!】なまこ石けん 黒なまこ石鹸【頭髪用】
豊富な天然コラーゲンゴールデンガマットソープ(なまこ石けん)
コラーゲンたっぷり!テレビでも話題のなまこ石鹸能登七尾産の赤なまこから抽出したなまこエキ...
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。