SSブログ

チップチョップ こく旨ホワイトを食べました!! [食べたい!]

甘くて、しょっぱくて、サクサク旨いチップチョップ[手(グー)]
くせになる甘しょっぱさと、軽い食感で一袋ペロリと食べてしまいます。

量と腹もちを考えるとちょっと割高感があるので、
私の中で定番になりきれないチップチョップですが、
新味のこく旨ホワイトはどうでしょうか?

[目]??? 袋を開けて思いました[たらーっ(汗)]あれ、ホワイト味だよね[たらーっ(汗)]

思ったのと違う香りがする[あせあせ(飛び散る汗)]
一口食べたらやっぱり違う味がする[たらーっ(汗)]
これは、チーズケーキの味かな[目][たらーっ(汗)]なんで?
こく旨ホワイトのはずなのに・・・
チップチョップ こく旨ホワイト
そしたら、裏に書いてありました。
「チーズのこくがホワイトチョコの濃厚感をひきたてた」と。
チーズパウダーも入っているってことで、一応謎も解けて、
やっと純粋に旨い[黒ハート]と思えました。

でも、こく旨ホワイト味とのネーミングはどうかと思います[バッド(下向き矢印)]
チーズの方が際立っていますよ。
ホワイトチョコ味を期待していたのに、
チーズの味がしたという違和感と若干の残念感があるのは確かです[眠い(睡眠)]

ストレートにチーズケーキ味としてくれたら、もっと気持ち良く楽しめたのに。
おいしかったけど、
やっぱり割高感はぬぐえず、惜しくも定番入りを逃しましたね。

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。