SSブログ

和麺ベビースター 柚子しお味を食べました!! [食べたい!]

ちょっぴり大人なベビースターを食べました[グッド(上向き矢印)]和麺ベビースター 柚子しお味です[手(チョキ)]
和風テイストのベビースターって珍しくない?

袋を開けたら、ほわ~んって柚子のいい香り[いい気分(温泉)]本物っぽい[るんるん]

では、期待いっぱいで食べてみましょう[手(グー)]ハリボリ ばりぼり[ー(長音記号1)]
ベビースター ゆず
おいし~い[黒ハート]柚子の香りと風味が旨い[グッド(上向き矢印)]柚子皮を練りこんであるからだね~[黒ハート]
そして、この塩味がいいわ~[るんるん]
結構しょっぱいんだけど、塩味自体はあっさりなんだよね[ぴかぴか(新しい)]

つまみやすい3本麺もいいですね。
つまみやすいのはもちろん、食感も歯ごたえもいいもんね。

また食べたいです[るんるん]まだ売ってるかナ?

ごちそうさまでした[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。