SSブログ

「浸透3ステップ」で美肌に!トリニティーラインを試しました!! [欲しい!]

落とす・洗う・満たすの3ステップで美肌に[グッド(上向き矢印)]

浸透させることにこだわった、「浸透3ステップ」のスキンケア。
ドクタープログラム株式会社さんのトリニティーラインを試してみました[手(チョキ)]
2010年モンドセレクションで最高金賞に輝いたんですってよ[ぴかぴか(新しい)]
トリニティーライン
トリニティーラインの浸透3ステップで最重要なのが、最終ステップの「満たす」[手(パー)]
濃厚な、美容成分95%のジェルクリームプレミアムを
角質層のすみずみまで満たすこと。
そのために、落とす(クレンジング)・洗う(洗顔)のステップが、
逆算されて用意されているのが、新感覚です[ぴかぴか(新しい)]

トリニティーラインの「トリニティー」は、「3つでひとつ」の意味だそう。
三位一体の3ステップスキンケアなのです[手(グー)]

ではまず、「落とす」のステップから[グッド(上向き矢印)]
トリニティーライン
マイルドな肌触りのオイルクレンジングです。
メイクがしっかり落ちるのはさることながら、
角栓をとかしだしてくれるのがすごい[黒ハート]
クレンジングしている指先に、とかし出された角栓の粒々を感じる[グッド(上向き矢印)]
角栓取れてる~と実感しました。

美容成分が浸透しやすい肌になっていく気がします。

次に「洗う」のステップには、肌の悩みに合わせて、
選べる2タイプが用意されています。
トリニティーライン
くすみが気になる方にはマイルドピーリングソープ。
乾燥が気になる方にはマイルドモイストフォームです。

「マイルドピーリングソープでくすみ解消だ~」とはりきったんですが・・・
洗いあがりは好きなのだけれど、少し潤いが足りない気がしました。

そこで、マイルドモイストフォームに切り替えたら、バッチリ[黒ハート]
しっとり、お肌ふっくらな仕上がりに[黒ハート]私にはモイストフォームの方が合ってるかも。
基本はフォームで、たまにソープも使って、くすみ解消したいです。

そして、待ちに待った最終ステップ「満たす」です[手(チョキ)]
満たす為に準備を整えてきたんだもんね[るんるん]
トリニティーライン
ジェルクリームプレミアムは、いわゆるオールインワンタイプのクリームです[ぴかぴか(新しい)]
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の働きを、これ1つでOKです[目][ぴかぴか(新しい)]
エイジングケアを追及して、
水を一滴も加えない、美容成分95%の高濃度配合なんですよ[グッド(上向き矢印)]

少量です~っとのびて、肌に「浸透」していくのが分かります[るんるん]
肌がうるおって、弾力が出た感じ。翌朝のハリも違いますね[黒ハート]
「浸透3ステップ」 すごいな~って思いました[ぴかぴか(新しい)]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。