SSブログ

モスのばかうけを食べました!! [食べたい!]

テリヤキバーガーの元祖、モスバーガーより
テリヤキバーガー風味のばかうけが限定で登場です[グッド(上向き矢印)]

1973年5月、テリヤキバーガーを
日本のチェーン店で初めて発売したのは、モスバーガーなんですって[目]
それから38年、今回は、おせんべいと初コラボなのです[手(チョキ)]

テリヤキバーガーも、ばかうけも、私の好物ランキングには入ってないけど、
コラボ・限定という言葉に飛びついて買ってしましました。
モスのばかうけ
では、早速食べてみます[手(チョキ)]

あれ・・・[たらーっ(汗)]U.F.O.テリヤキ味の時は、どテリヤキだったけど、
ばかうけは、ほとんどテリヤキの味がしないよ[目][たらーっ(汗)]

なんだか、テリヤキ味が
おせんべいにピッタリマッチしすぎちゃった感があります。
普通に甘辛しょうゆ味せんべいになっちゃってます。

普通においしい。けど、普通過ぎてちょっとガッカリでした[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。

  
信州限定『ばかうけ』野沢菜わさびマヨネーズ味
新潟限定 ばかうけ(かに味)
北海道限定発売煎餅ばかうけ【ウニ味】 【b_2sp0412】
人気ブログランキングへ

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。