SSブログ

ドラえもん映画メーカーをやってみて、びっくり!! [したい!]

数年前に脳内メーカーが流行しましたよね。
名前を入力すると脳内イメージが表示されるというものです。
脳内メーカー
妙に信ぴょう性のある結果が出たりして、
当たってる~[グッド(上向き矢印)]とか、そんなこと考えてないもん[むかっ(怒り)]とか、
友達同士で騒いだものです[るんるん]

その後、数々の〇〇メーカーが作られてるようで、
ドラえもん映画メーカーをやってみてびっくり[exclamation×2]
ドラえもん映画メーカー
はあ[目][exclamation&question]ははははははァ~~~   大爆笑です[グッド(上向き矢印)]
なんで知ってるの~~ 情報漏えいか??

「そうそう、私、秘宝でほくろ製造してるの[黒ハート]」  って、なんでやねん[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
確かにほくろ多いけど、製造してません!!も~[むかっ(怒り)]

偶然にしても、出来すぎている[ー(長音記号1)](笑)

他にもいろいろバージョンが増えているので、皆さんも楽しんでみては?
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。